SCRAMBLE

SMARTPHONE  /  2019.05.30

5657

スマホと接続可!4K撮影&防水アクションカメラ

皆さんこんにちは。高柳明音です。
春も過ぎて夏が近づいてますね。なんだか最近暑いです。
つい先日「カメラ好きの高柳さんに」と、ある新製品発表会に御招待いただきました!今回はその模様をお届けしたいと思います。

DJI OSMO ACTION

DJIさんの新製品です!

この新製品発表会では製品がうまれた経緯や、こんな事まで可能になりました!っていうアピール点、そして来場された方それぞれに実際の商品を配っていただき、触りながら説明してくれるものでした。すごい。

4K動画も撮れて防水

これ一つで4Kの動画はもちろん、8倍スローモーションの映像写真も撮れますし、何より防水!!

冒頭で、夏になってきて暑いですねって書きましたが…

そう!海やプールにももっていけるし、濡れても大丈夫!それはかなり…有能。
わたし、高柳はスキューバダイビングもしますので、これは早く潜りたくなります。
(最大水深11メートル!)

またアクセサリーの種類も多く、レンズカバーの交換ができたりとシーンに合わせて楽しむことができます。
さらに専用のアプリをダウンロードすればパソコンなどに取り込むことなく、直接携帯に送れるんだそう。

知れば知るほど便利ですね!

機能満載で嬉しい価格なのも魅力

そして小さいから軽い!(普段重いカメラ使ってるので…)
これ一つカバンに入れて旅したくなります。

今まで静止画が基本だったのでアクションカメラを使用したことはなかったのですが、これを機に動画での思い出記録も作っていきたいと思いました!!

最後に…お値段が優しいっっっ!!(気になる方は調べてみては?)
以上、高柳明音でした!

    高柳明音

    愛知県出身。
    AKB48の姉妹グループとして、名古屋・栄を中心に活動するアイドルグループSKE48の一員。
    6月16日に開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」では、339名が立候補する中、18位にランクイン。

    趣味のカメラは、各地で写真展を開催するほどの腕前で、カメラ好きが高じてスキューバーダイビングのライセンスを取得し、水中カメラでも撮影を始める。
    また、大の鳥好きで、バードライフアドバイザー3級認定試験に合格、さらに「夜景鑑定士3級」も取得。

    ラーメン好きでSKE48ラーメン部部長でもある。

    近年女優業にも本格的挑戦し、アイドルとしての枠を超え、テレビドラマ、映画、舞台など多数出演し、マルチに活躍している。