SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.05.29

12057

衝撃の糖質50%オフ!『SUNAO』食べてみた…

正統派アイドルグループ「アライブとレイニー」の村瀬叶芽がコンビニやラーメン、カフェなどのさまざまなグルメをご紹介していきます。第44回目のご紹介はアイスです。

「SUNAO チョコ&バニラソフト」

価格:150円(税別)

今回私がご紹介するのがこちら!グリコから発売されているアイスです。

なんと糖質50%オフで80kcalというダイエットしてる人にはもってこいの商品!

なんでこのアイスを選んだかというと、カロリーオフ系の商品って個人的にあまり美味しくないイメージがあったので、実際はどうなのか気になって選んでみました!

成分表示などの詳細です。

袋から出しました。

それではいただきます!

ん…?!美味しい…!多くの人が想像するバニラとチョコの味とは少し違うかもしれませんが、ちゃんとバニラとチョコ味です。

カロリーオフされている分、甘さは半減していますが、これはこれでスッキリした甘さで美味しい…!

正直味があんまりしないんじゃないかなと思っていたのですが、そんなことなくて安心しました。

これならダイエット中の方や、甘いものが得意じゃない方でも美味しく食べられると思います。

他にも何種類かSUNAOシリーズがあるそうなので、気になる方はぜひ試してみてください♡

読んでいただきありがとうございました!
また次回お会いしましょう!