SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.06.01

20349

コスパ◎ファミマのワイン&おつまみで宅飲み!

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回88回目!ハハ!!
今回はですね、八重樫の宅飲みはいつもどんな感じなのかっていうのを紹介させて頂きたいと思います。

八重樫琴美のとある日の宅飲み!私はその時、スパークリングワインが飲みたかったんです。
そこでファミリーマートでこちらを買いました。

ドン・ロメロ・カヴァ・ブリュット

お値段なんと、本体価格1,280円!安い!お得〜!
しかもファミマTカード会員の私は1,080円で買えちゃいました!ひゃっふぅ〜!

そしておつまみはこの子たち!

お母さん食堂のアヒージョ風のグリルチキンと、厚切りベーコン&ポテトと、チーズサラミ!無敵!

これらを良い感じに並べるとご覧の通り!

凄い豪華じゃないですか??あ、そうそう、柿の種チョコも加えました。
最高の宅飲み感ありませんか??

これ、トータルで1,600円弱ですよ!!
こんなに食べて飲んで!

これが宅飲みの素晴らしいところですよね!!

お酒も美味しいし、おつまみも美味しいし、何しろ準備に時間かかってないし、お家だから開放的に飲めるし、宅飲みの時間は本当に幸せです。

もちろん、お店で飲んだり食べたりするのも大好きですが、お財布や時間を気にせず楽しめるのが宅飲みの魅力だと思います。

是非、自分を喜ばせたい時や、パーっとしたい時、大きなお酒を買って食べたいおつまみを買って、タクノミプチパーティーを開いてみてください。

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。