SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.06.05

22836

洗い上がりぷるぷる!大人気ホットクレンジング

こんにちは!中崎絵梨奈です!!スキンケアやBリーグについてコラム書かせて頂いています。
みなさんがスキンケアで一番気にするところってどこですか?くすみ?シミ?肌荒れ?
私がスキンケアをする上で一番気にする場所…憎くて仕方ない…そう!毛穴の黒ずみ!!ものすごく気になります!
気にしすぎると逆に気になって黒く見えるので気にしない期間も作るんですけど、やっぱり気になる!!

そんな私にこんな救世主が現れました!
それがこちら!

MANARA(マナラ)ホットクレンジングジェル 4,104円(税込)

内容量:200g

なんと91.3%が美容液成分らしい…!
すごい…!!

ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーなど名前だけで「お肌ぷるぷるになりそう」って思う成分がたくさん…!
このクレンジングジェル、メイクを落とすだけでなく肌ケアもしっかりしてくれる優れものです。

手に取ってみるとこんな感じ。

めちゃくちゃオレンジです!

ジェルテクスチャーが硬めで伸びにくいので、このくらいたーっぷり使うのがしっかり落とすコツです。
さっそくお肌に。

塗っていくとじんわりあったかーくなってきます。
目に入ると痛かったり刺激が強かったりするので、目の周りの皮膚が薄い部分は気をつけて下さい。

5分ほどくるくるしたら、手を洗って、その濡れた手のままもう一度くるくるします。
すると乳化が始まって水っぽくなってきます。そこまでなったらまつ毛までしっかりくるくるしてあげてください。
ジェルが水っぽくなった時に落とすことによって綺麗にマスカラも落とすことができます!

夏に向けてぷるぷる肌目指しましょう!

たくさんの美容成分が配合されているだけあって、洗い上がりはもっちりぷるぷる!!

本当にぷるぷるなんです。
こんなにぷるぷるってなかなかない…!

美容成分がたっぷり入ってるからこそ、このクレンジングの使用感。
ダブルクレンジング不要なのでこれさえあれば洗顔いらず!

ぜひマナラのクレンジングジェルをみなさんも試してみてください!夏に向けてぷるぷる肌目指しましょう!

中崎絵梨奈

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、グラビア、タレントなど幅広く活動中。