SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.06.01

5827

期間限定「ザクザク」新フレーバーはコーヒー!

こんにちは、篠﨑瑞希です。
ザクザクした食感が特徴のスティック状のシュークリームを販売するシュークリーム専門店「クロッカンシュー ザクザク」をご存知ですか?
2019年6月1日(土)〜6月30日(日)ほんのりビターな期間限定の新フレーバー「コーヒーザク」が販売されます。

コーヒーザク

¥320(税込)

イタリア・イリー社がオリジナルブレンドした濃厚なコーヒーエキスと、細かく挽いたエチオピア産のコーヒー豆をきめ細やかなカスタードクリームに練り込んだ、香り高いコーヒーカスタードクリームをたっぷりと入れた新商品です。

濃厚なコーヒーエキスとカスタードクリームの対比を考え、スキムミルク、無糖練乳を加えることで絶妙なビターさと甘さのバランスがこだわり。

また生地の上には、優しい甘さのホワイトチョコレートと濃度の高いコーヒーエキスをミックスしたコーヒーチョコレートソースをトッピングし、アーモンドクランチのザクザク感にマッチした食感と味わいに仕上がっています。

商品のラインナップには上記期間限定商品の他、レギュラー商品の「クロッカンシュー ザクザク」や「ザクザク ソフト」 を販売。

工房一体型の店舗で、作りたての商品を楽しむことができます。

可愛い見た目とクセになる食感のクロッカンシュー、この機会にぜひ一度ご賞味ください。

篠﨑瑞希

モデル・役者の活動を経て
インターネットの世界に引きこもり
現在ゲーム配信・動画投稿活動を行う。
自称セブン・イレブン研究家だが引っ越しをしてセブン・イレブンが遠くなってしまったのが最近の悩み。

主な活動場所
・YouTube