SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.06.08

23680

予約必至の人気焼肉店「YAZAWA」がアツかった

おはようございます。シンガーソングライターの岬たんです。
今回は、何度もお店の前を通りかかってずっと気になっていた下北沢の焼き肉屋さん「YAZAWA」について紹介します。
場所は下北沢駅東口から約1分ほど。スーパーマーケット「オオゼキ」の向かいにあるお店です。
「焼肉屋 YAZAWA」という大きなオレンジ色の看板が目立っています。

焼肉屋 YAZAWA

店内は広く、1階席だけでなく2階席もありました。

普段は予約していないと入りづらい人気店だそうですが、今回は終電間際の遅い時間に行ったこともあり、予約無しでも入店できました!

飲み物のメニューはこちら

ザ・プレミアム・モルツ(ジョッキ)(580円)で乾杯です!

食べ物のメニューはこちら。

お肉もおつまみもメニューの種類がたくさんです。

牛タン塩焼き 薄切り(1150円)

ハラミ たれ焼き(790円)

和牛 カルビたれ焼き(880円)

牛タン塩焼きは薄切りでもこんなにしっかりと厚みがあります!

私が焼き肉の中で一番好きなハラミはもちろん、カルビもしっかり脂が乗っていて、どれも美味しくいただきました。

日曜日以外は深夜3時まで営業しているので、時間を気にせずゆっくりできます。

また店員さんがとても気さくな人で、楽しい時間を過ごせました!

下北沢に来た際にはぜひ行ってみてください!

焼肉屋 YAZAWA 下北沢店

住所:東京都世田谷区北沢2-10-12
電話番号:03-6407-4129
営業時間:【月曜〜土曜】17:00~3:00
【日曜】17:00〜23:00
定休日:年末年始

    岬たん

    広島県出身、下北沢在住のシンガーソングライター「岬たん」。
    身長149cm。ホワイトデー生まれ。左利き。
    「岬たんボーイズ」の名義でバンド編成でのライブも行う。
    通常のライブ活動に加え、イベントの企画やイラストの展示会、「大竹まことのゴールデンラジオ」(文化放送)への出演、 アプリゲーム「トレンディエンジェルのハゲリズム」での歌唱、番組パーソナリティや大喜利イベントの出演に至るまで幅広いジャンルで活躍中。