SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.06.08

24887

日本未発売!「リアーナ」のリキッドファンデ

こんにちは!kolmeの香美です:)
今日は久しぶりにメイクコラム♪
去年の7月にパリで買った、マークジェイコブスのファンデーションを使い切ってしまったので(ほぼ1年もった!)新しいファンデを購入したんですよね。
それも2月に行ったパリでまた仕入れて来ました!

Fenty Beautyって?

でも今回はマークジェイコブスのものではなく、最近気になっていたFenty Beautyのものを購入してみました!

Fenty Beautyとは、全世界で有名なシンガーであるリアーナがプロデュースしているブランドです:)
日本ではまだ展開されていないブランドなので、パリで見つけて購入せずにはいられませんでした…。

それがこちら!

Fenty Beauty Soft Matte Longwear Foundation

シンプルでスマートですよね。

つけ心地ですが、実は今まで使っていたファンデーションの中でもトップクラスです。
マークジェイコブスのファンデはカバー力抜群でしたが、こちらはしっとり重めの仕上がり。

でもFenty Beautyはさらっとしたつけ心地なのに、毛穴を綺麗にカバーしてくれるんですよね!
いやぁ、すごい。

マークのものと容量は同じなので、これが1年続いてくれると思うと幸せ〜!
Fenty Beautyの商品がもっと欲しくなっちゃいますね…(笑)

使ったことがなかったコスメを冒険心や勢いで買ってみるのも悪くないなぁと思いました:)

ぜひみなさんもFenty Beautyのコスメをチェックしてみてください〜♪

KOUMI

KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
2014年12月30日に結成。それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。