SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.06.08

28876

おつまみに最適「生ハムのような」食べる削り節

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回89回目!

先日、みんな大好きヴィレッジヴァンガード、通称ヴィレヴァンに行ってきました。
そこで運命の出会いを果たしたのです…。
それがこちら!!

池田屋 生ハムのような食べる削り節 700円(税込)

(メイク濃いのに髪型こんなんなのは気にしないでください…!撮影終わりだったんです…!!)

生ハムのような食べる削り節〜!!!
えええっ??って感じじゃないですか?八重樫見つけた時、えええっ??って感じでした。

そしてめちゃくちゃ美味しそう…と思い購入してみました。

すんごい良い香り

袋を開けるだけでもうすんごい良い香り。さすが削り節。なんかおかかごはん食べたくなってきた…。

取り出してみるとこんな感じ!めっちゃでかい!長い!ぺらーんっ!って感じ!

いただきます!!

めっちゃ味出てくる!!

ひょー!!!
これは美味しい!!!

めっちゃ味出てくる!!
焼酎飲みたい!!!

なんか1枚だけでも1時間は持ちそうなほどずっと味がしました。
これは良いですね。おつまみにめっちゃ良いと思います。特に焼酎とかの。

是非皆さんもヴィレヴァンで見つけたら買ってみてください!

    八重樫琴美

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在は女優、タレントとして活動中。