SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.06.09

24865

新感覚!まるで「タコス」のカップヌードル!?

こんばんは!年間300杯以上激辛ラーメン生活、西谷美希です!
今日は、すごく気になるカップ麺が新発売されていたのでご紹介します!

カップヌードル メキシカンタコス ビッグ(タコス風トマトサルサ味)

タコスの味は想像できるけど、それをラーメンにするとは中々味の想像がつきません!

中身は、お湯を注ぐだけの楽ちんスタイルです!

さっそくお湯を注いで、3分待ったら完成です。

蓋を開けた瞬間から、メキシカンなタコスの香りがふわっと漂います。

さっそくいただきましょう!

ひとくちめからすっごいタコス!

口当たりは辛そうな風味なんですが、よく味わってみると...
全然辛くない!

風味だけ辛口なので痛みとかもなく、辛さが苦手な方でも食べられます!

本当に、まるでタコスを食べてるかのようなリアルな味。

そして、かやくとして入っているトマトがあっさりしていて、ある意味パンチが効いています。
トマトのあっさりさがかなり食べやすいです。

ハラペーニョは物が入っているというよりも、ハラペーニョの風味が楽しめるイメージです!
ハラペーニョ独特のピリッと感はあまりなく、酸味がスープに染み込んでいます。

ラーメンをすすっているのにタコスを食べてる感覚になるような、本当に忠実に再現されすぎて不思議なカップ麺でした!

ぜひ食べてみてください!

西谷美希(にしたにみき)

年間300杯以上のラーメンを食べ、ブログで食レポを続ける。
今では2000名以上の読者を抱え、ラーメンタレントとして活動。

個人のYouTube「西谷美希」も設立し、「SUSURU TV」ゲスト出演。
アメーバブログにて「西谷美希の年間300杯以上激辛ラーメン生活」毎日更新中。

YouTube更新中なので、是非チェックして見てください!