SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.06.20

7717

アメコミ×タコベルで当選!ブリトー食べてきた

アメコミ大好き才原茉莉乃です。アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

アメコミ作品ではよく「○○すると、オリジナルグッズプレゼント」というキャンペーンをしています。
わたくし、才原はRTだったり、写真付きツイートで何度か当選したことがあります。宝くじの「買わなきゃ当たらない」と同じ法則で、「参加しないと当たらない」ので、積極的に参加をしていますが…。

なんと、以前ご紹介させて頂いた「tacobell ×シャザム!コラボ」のキャンペーンが当選しました!

Tシャツが当選!

しかも、欲しかったTシャツが当たりました!!

さらには、tacobell無料券(2019年12月まで)付き!

そう、参加してみるのが一番なのです!ということで、お礼も兼ねて「tacobell」さんへまた行ってきました。
無料券はまた今度ということで、別メニューを食べました!

BIG BELL BOX 750円(税込)

この量で750円!
満足度高いブリトーでした。

・グリルドブリトー「お肉・辛さ(選択)」
・ナチョス
・シナモントスターダ(チョコソース)
・チーズロールアップ
・ドリンク

というボリューム。

当選したTシャツでtacobellを食べる!

tacobellさんのキャンペーンで当たったTシャツを着て、tacobellを食べる。

これも、キャンペーン参加したから出来る事ですよね!アメコミキャンペーンは当たる確率高め?かも?

ということで、見つけたら是非参加してみてください!

非売品グッズはまわりにも自慢できちゃう!
さぁ、皆様もレッツチャレンジ!

    才原茉莉乃

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在はタレント、女優として活動中。