SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.06.15

29351

痛辛くて気持ちいい!?『辛さ50倍』柿の種

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回90回目!

梅雨入りしてジメジメとした毎日が続いてますね。暑いのも嫌ですが、つい最近まであんなに暑かったのに、また気温が下がってパリッとしない毎日が続くのもなんだかパリッとしません。
そんな毎日にピリッと刺激をくれるコンビニで買えるおつまみを発見致しました!

こちら!

亀田の柿の種 辛さ50倍

えーなにこのめちゃくちゃ辛そうなパッケージ!!辛いの大好き民、期待しちゃうぞー?!

ということで買ってみました。セブンイレブンさんに売っていました。

柿の種の様子がいつもとちょっと違うかな…?

まあ開けてみるも、においはそこまで辛そうじゃないです。
柿の種の様子がいつもとちょっと違うかな…?くらいです。

食べてみても、うん、まあ、普通!
そんなに辛くないんじゃない?

ということで、辛さ50倍でもそこまで辛くなく、食べやすかったです!気軽に食べてみてください!

…とは、いきませんでした。

え、え、え?!なんか舌が赤い!!!

めっちゃ辛い!!!!!

ちょ待って、めっちゃ辛い!!!!!

調子に乗ってバクバクと食べていたらめっちゃ辛かったです。
柿の種辛さ50倍、流石でした。

これは辛いの大好き人間は喜ぶんじゃないでしょうか。痛辛くて気持ちが良かったです。
これはビールがグイグイすすむな。

是非、辛いの大好き民の皆さん、食べてみて下さい。何粒も食べたら結構満足できるのではないでしょうか。

ピリッとカラッと、梅雨のジメジメ吹き飛ばしちゃいましょう!!

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。