SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.06.17

27234

サクサク『ハーベスト』で包んだチョコが絶品!

夏でもコンビニには新商品の札がついた沢山のチョコレートが並んでいて、どれを食べようか長々と商品棚を眺めてしまいがちです。RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです!

今回も前回に引き続き、コラボレーション商品の紹介です。今回はなるべくしてなった!と言っても過言ではない、ビスケットとチョコレートのコラボ商品。
私も大好き、ビスケットとチョコレートのコラボに外れなし!早速紹介していきます。

不二家 ハーベストチョコレート 130円(税込)

内容量:46g(袋タイプ)

今回は不二家から、ハーベストチョコレートです。

ハーベストといえば、東ハトの大人気ロングセラービスケットですよね。ビスケットがペロリと舌を出している可愛いイラストでお馴染み。

このハーベストのサクサクな香ばしさをチョコレートに仕立てたのがこの商品です!

一粒で3つの味わい

粒状のチョコレートの外側にはクラッシュされたハーベストが散りばめられてあり、噛んだ瞬間にあの歯ごたえと香ばしさが味わえます。

そして中のチョコレートも、焼きチョコレートをミルクチョコレートが包んだものなので、一粒で3つの味わいが楽しめます。

中心が焼きチョコレートのおかげで、小さい粒にもかかわらず食べごたえ十分!

箱タイプと袋タイプがあります!

暑い夏はチョコもすぐに溶けてしまい食べづらくなることもありますが、ハーベストチョコレートは外側がハーベストでコーティングされているので、その心配も無用です。

箱タイプと袋タイプがありますので、みんなで食べたりお出かけにちょっとカバンに忍ばせたりして、夏でも楽しいチョコレートライフを過ごしてくださいね!

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi