SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.06.24

26608

ダイエット中でも◎糖質50%オフのチョコサンド

少し雨の日も続いて、暑い夏が来る前に梅雨の季節がやってきましたね。ジメジメした日が続きますが、こういった時しか使えないお気に入りの傘でテンションを上げていきましょう! RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです。

さてさて、夏に向けてダイエットをしなければ!という方も多いこの季節、でもチョコレートをたくさん食べたい…。そんな方へぴったりのチョコレートをご紹介します。

「SUNAO(クリームサンド)Wチョコレート」

価格:270円(税込)

今回は、グリコさんより 「SUNAO(クリームサンド)Wチョコレート」の紹介です。

SUNAO(スナオ)シリーズは、体に優しい素材でおいしく作られており、今回ご紹介するチョコレート以外にもアイスクリーム等の商品も展開されている人気シリーズです。

パッケージには 「糖質50%オフ」という嬉しい文字が…!
(※従来のグリコ製品比)

早速食べてみます。

糖質50%オフというと、味が心配になるところですが…実際に食べてみると食べ応え十分!

ココア味のビスケットの間にはチョコクリームがたっぷり入っています。

糖質50%オフとは思えない!

ビスケットの香ばしさと、甘すぎないチョコクリームの味わいとの相性が抜群です。

一粒でもかなり満足度が得られる商品になっています。とても糖質50%オフとは思えません!

ダイエット中の方や生活習慣病が気になる方も!

バッケージや包装は高級感が漂うシックなデザインで、ちょっとした休憩時間にお友達と食べるのにぴったりです。

豆乳や小麦麻芽などを使用しており、ダイエットしている方や生活習慣病が気になる方へもお勧めです。

ぜひ一度この深い味わいを皆さん体験してみてくださいね!

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi