SCRAMBLE

GAME  /  2019.06.25

8926

これは買い!【Switch】気になる新作ソフト3選

こんにちは。ゲームコラムを書いてますHARUKAです。
今回は任天堂が最近発表した、Nintendo Switchの今買える&これから買えるゲームについて、気になっているソフトを3つご紹介します!

2019.9.20発売「ゼルダの伝説 夢をみる島」

きました!ゼルダシリーズ!

Switchでは既に『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』が出てますが(コラムも書いてます!ぜひ読んでね)、こちらはゲームボーイソフトとして昔に出た『ゼルダの伝説 夢をみる島』のリメイク版です。

夢をみる島はプレイした事がないので、とても楽しみです。可愛い絵柄にも惹かれます。

そしてゼルダシリーズからもう一つ。

2019.6.14発売「ケイデンス・オブ・ハイラル:クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説」

リズムに合わせてキャラを操作する音ゲー要素があるアクションゲームです。

私、ゼルダの曲が好きですごいテンション上がるんですけど、そのゼルダ曲にノリながらプレイできるって絶対楽しいですよね。
ライブに必要なリズム感も鍛えられそう(笑)

こちらはもう発売しているので、気になる方は早速プレイしてみてください。

最後はこちら。

2020.3.20発売「あつまれ どうぶつの森」

普段あまりゲームをしない人もみんな好きなどうぶつの森です。
メンバーのNANASEも「どうぶつの森が出るならSwitch買う」ってずっと前から言ってました!フレンドになろう(笑)

可愛いキャラ達に癒されるどう森なんですが、オートセーブ機能がついてるのでリセットさんは今回いないみたいです。
いちいちセーブしなくていいのは楽ですが、リセットさんのお説教がなくなるのは寂しいですね。

でももしかしたら会えるかもしれない…?そんな説もあるみたいですが、プレイしてからのお楽しみという事で!

2020年発売なのでゲットできるのはまだ先になりますが、絶対買おうと思います!

いかがでしたか?

今回3つのゲームを紹介しましたが、みなさんは気になったゲームはありましたか?

紹介した以外にもいろんなジャンルのゲームや、昔からある人気ゲームの新タイトルなど、たくさん発表されていますよ!
2019年の下半期、そして2020年も引き続きたくさんゲームを楽しみたいと思います!

ではまた!

    HARUKA

    仙台発のアイドルユニット、Party Rockets GTのリーダー。
    ハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが魅力の彼女達のパフォーマンスはアイドルファンの口コミで全国に広がりを見せる。

    吉木悠佳としてソロでも活動中。

    Twitter:@PR_haruka701