SCRAMBLE

LIMITED

限定記事

FASHION  /  2018.03.09

5468

メガネキャラ6年目。メガネで良かったこと悪かったこと。

セルフプロデュースメガネ女の、こうやもゆと申します。もゆ山(もゆやま)と呼んでください。

わたしは、2013年の春からこうやもゆとして芸能(?)活動を開始。2018年3月で5周年、6年目を迎えます。
「活動」と言っても、撮影会(ファンの人が写真を撮りに足を運び、1対1で約1時間話したり撮られたりします)や、小規模なイベントやライブなどが主な活動で、テレビや雑誌などのお仕事は稀です。
そんな、地下アイドルにもグラドルにも当てはめにくい、なんとも立ち位置が微妙な、メガネと共に歩んできたわたしの5年間を、ぎゅぎゅっと凝縮してお話ししたいと思います。

    こうやもゆ

    1989.10.1生まれのていの8月生まれ。
    歌、イラスト、モデル、コラム、配信アプリでの活動など、楽しみながら、こうやもゆとしての時間を過ごしています。
    事務所に属さず、セルフプロデュースで、できるだけ無理をせず、時々ちょっとだけ頑張りながら生きています。
    水周りのお掃除とカレーとパピコが好きだと長年言ってきましたが、それに加え、最近のブームはお蕎麦と鯖の水煮缶です。


    ~こうやもゆインフォメーション~

    1.配信アプリpococha
    ほぼ毎日2時間半、もゆ山の日常をお届け中。視聴もコメントもずーっと無料!同じ時間を共有してくれたら嬉しいです。

    2.ライブ
    2019.10.20(日)上北沢 LIVE BAR KUNI
    2019.11.4(月祝)上北沢 LIVE BAR KUNI
    2019.11.30(土)上北沢 LIVE BAR KUNI
    アコースティックワンマンライブです。

    そのほか、撮影会やイベントなど会える日がたくさんあります。
    ぜひ遊びに来てください♡
    最新情報はInstagram・Twitterにて!