SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.06.20

28947

美味しさ金メダル!『セブン』金のビーフシチュー

こんにちは。MAYU EMPiREです。

最近のわたしはというと、わりと食を絶っています。
チマチマ考えるのが面倒くさくなって、もう食べなきゃ良くない??みたいな感じになっています。多分あまり良くないんでしょうけど。

朝昼はスムージーとかスープとかみそ汁とかを食べたり食べなかったりで、夜は野菜とタンパク質は食べるようにしてます。
夏だしね〜がんばろっと。

今日はコンビニコラムを書いている者として、食べるぞ〜!

そんな今回はずっと気になってたやつ、紹介します!

金のビーフシチュー(税込388円)

店内でもひときわ「私たちめちゃくちゃ美味しいですよ」の見た目をしている金の〇〇シリーズ。その中から今日はビーフシチューを食べてみました。

こういうパックになってるものって、お皿に移す、お湯を沸かすのすら面倒に感じるわたしは遠ざけてしまいがちでした。

でもこれは!よくみたら!封を開けずに袋のままレンジで温めて3分以内にできてしまうのです。テンション上がるわー。

ですが、わたしはわかっていながら何故か封を開けてしまったので、普通にお皿に移してラップして温めました。

食べる前からとにかく便利で、すごいと思いました。

めちゃくちゃいい匂いだ〜。

デミグラスソースの味のバランスがとってもいいです。コクがあるけど後味はスッキリ。
具材にも使われている黒毛牛肉(アンガス種)を、だしにも使用して、赤ワインを加えたようです。

自然な美味しさで、パンでもごはんでも相性が良いと思う。万人ウケって感じがします。
じゃがいもとお肉、どちらも柔らかく美味しいです。

これはお腹も心もめちゃくちゃ満たされます!
ハッピーすぎる。本当に美味しいー!

イチオシです、是非食べてみてね!

それではまた。

    MAYU EMPiRE

    WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪ショートカットの頻繁に白飛びするメンバー。
    2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でデビュー。リリースした2作品はいずれもiTunes総合1位、カセットテープのみながらオリコン週間アルバムチャートTOP10入りを果たす。
    4月21日から新体制でのワンマンツアー「NEW EMPiRE TOUR」を開催し、
    7月11日にはツアー追加公演でありツアーファイナルとして、「NEW EMPiRE TOUR "EVOLUTiONS"」が
    チケットが即ソールドアウトした中マイナビBLITZ赤坂にて開催された。
    10月16日に3rdシングル「RiGHT NOW」発売!
    11月2日〜12月19日にかけて全国12箇所を回る「EMPiRE'S GREAT ESCAPE TOUR」を開催予定、
    ツアーファイナルとして12/19(木)Zepp DiverCityが決定。
    2019年、最も見逃せないグループです!多分。