SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.06.28

21613

タピオカもちもち!烏龍ミルクティーがアイスに

LinQの金子みゆです。
今回紹介するコンビニアイスは、雑誌「Hanako」とコラボしたタピオカウーロンミルクティーアイスです。
すっごくやみつきになるアイスなので、タピオカ好きの方にはもちろん、タピオカにチャレンジしてみたい方もいいと思います。

タピオカウーロンミルクティアイスバー 160円(税抜)

パッケージはこんな感じ

まず、このパッケージがとても可愛いんです。こんな可愛いパッケージのアイス見つけちゃったら思わず買っちゃいますよね。

開けてみるとしっかりとしたミルクティー色です。

味も見た目もタピオカミルクティー!

食べてみると烏龍茶のまろやかなミルクティーアイスが感じられて、甘さは控えめなので甘いのが苦手な方でも美味しく食べられます。大人な味ですね。

そしてタピオカもたくさん入っていて、私のアイスは1口目から出てきました。

ミルクティーアイスだけでも美味しいのですが、タピオカが加わるとさらにモチモチ感がプラスされて、まるで本物のタピオカミルクティーを食べている感じになりました!

是非みなさん、コンビニに行ってアイスが食べたくなった時はこのパッケージを目印に、タピオカウーロンミルクティーアイスを探してみてはいかがでしょうか!

LinQの金子みゆでした!