SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.06.29

10465

【暴君ハバネロ】舌がヒリヒリ痺れるヤバイ新作

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回92回目!
私は何度もこの#タクコトで激辛スナックを酒のつまみとして紹介してるわけですが、またまたコンビニで激辛っぽいスナックを発見したので食べてみました!

それがこちら!

東ハト 暴君ハバネロハバ麺・汁なし担々麺味

めっちゃ辛そうにしてくるじゃん…。

ということで、一目惚れしましたので買ってみました。

開けた時の匂いがヤバい

まず開けた時の匂いがヤバい。辛い。

もう開けた瞬間で辛いの苦手な人はギブアップだと思います(笑)

好きな人は「お〜、かましてくるじゃん?」とワクワクすることでしょう。

では、頂きます。

とにかく舌が痺れる!!

んんん??

めっちゃ痺れる!!
辛いというか舌が痺れる!!

辛さはそこまで感じません。とにかく舌が痺れる!!

食感はパスタスナックがもうちょっとサクサクッとした感じです。
八重樫この食感、嫌いじゃないです。というかめっちゃ好き。

お酒と一緒につまんでみて!

辛さはそれ程感じませんでしたが、食感と味がめちゃくちゃ好きでした。本当に汁なし担々麺の味です。

汁なし担々麺を本当に食べてしまうとお腹いっぱいでお酒を飲んでいられなくなってしまうので「今日はお酒飲みたいな〜でも汁なし担々麺のカップ麺も食べたいんだよな〜」ってコンビニやスーパーで迷った時なんかにオススメです。八重樫はよく迷うので。

というか八重樫自身、最近辛いものを食べ過ぎて舌が麻痺しているので感覚が狂ってしまっていますが、こちらのハバ麺スナック充分に辛いと思います(笑)

ビールやハイボールなんかと一緒に是非つまんでみてはいかがでしょうか!
舌が痺れすぎるので、食べた後に口説くのはオススメしません(笑)

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。