SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.07.07

15733

香りは全部で9種類!この夏使いたい『映え香水』

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。
私は匂いフェチで、夏になると外国っぽい甘い匂いをつけたくなります。みなさんはどうですか?
そんな甘めな香りがする香水を今回は紹介したいと思います。

miss kay オードパルファム プールパーティ 1,500円(税抜)

イタリア生まれのブランドの香水です。

私は夏になるとつけたい香りが決まっていて、それはヴィクトリアシークレットのボディーミストなんです。でも日本では売ってないのでネットで買うか、海外に行った友達に頼んだりしていました。
このmiss kay(ミス ケイ)はLOFTで限定先行発売されていて、すぐに海外っぽい甘めの香りを手に入れる事ができるんです。

この写真の香りの種類はPOOL PARTY(プールパーティ)という名前の香りなんですが、ヴィクトリアシークレットの香りにかなり近い印象。スイカ、アップル、フリージアにバニラを加えた、軽やかな香りになっています。

日本でヴィクトリアシークレットの香りに近いものが買えるなんて嬉しい!

パッケージと本体がめちゃくちゃ可愛いんです

おすすめポイントとしては、香りの種類が豊富で全9種類もあります。

そしてパッケージと本体がめちゃくちゃ可愛くて映えるデザインで、持っているだけで女子力が上がった気持ちになれます。
容量が25mlとちょうどいいサイズ感で、普段バッグに入れて持ち運びしてもかさばりません。

この夏、甘めの香りに挑戦するのはいかがですか?

私の記事が少しでも参考になっていたら嬉しいです。
また読んでください。

池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。