SCRAMBLE

ANIME  /  2019.07.11

17862

映画を見る前に!この雑誌でX-MENを予習復習

アメコミ大好き才原茉莉乃です。アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなどさまざまなコンテンツがあります。
今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

6/21に公開された「X-MEN:ダーク・フェニックス」はもうご覧になられましたか?この映画で始めて「X-MEN」に触れるという方、昔は見たけど最近は見ていないな…という方、毎回楽しみです!という方、全員にオススメの一冊があります。

ケトルVOL.49「X-MENが大好き!さらばX-MEN特集」

ケトルとは、「最高に無駄が詰まった雑誌を目指して」をコンセプトにアート、食、動物、文学、街などをテーマにした雑誌です。「X-MEN」の公開を記念して発売されました。

こちらの雑誌では、「X-MEN」の映画の時間軸など、映画についてはもちろんのこと、原作コミックスの歴史やミュータント名言集、麻宮騎亜先生の書き下ろしアートなども盛りだくさんです!

さらには、たくさんの著名人による「ネタモト」というコーナーもあります。

なんと、わたくし才原茉莉乃も「X-MEN」中心に取材を受けました!ぜひ一度手にとっていただけると嬉しいです!

全ページ、「X-MEN」特集なのでどこを読んでも楽しい一冊!「X-MEN」好きな私は、ニヤニヤしちゃいました!

最後の活躍を映画館のスクリーンで見て!

「X-MEN」の事を知らない方でも、楽しくわかりやすく学ぶことができるのではないでしょうか?!

今のキャストでの「X-MEN」はこれが最後。最後の活躍を映画館のスクリーンで見ていただきたい!ぜひ、雑誌を読んで映画館で最後の「X-MEN」を楽しんでください!

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。