SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.07.08

26572

3つのベリーでちょっと太め【味わい芳醇トッポ】

夏本番に向けて、いろいろな楽しい企画を考えるためにたくさんチョコレートを食べて糖分を吸収しています。RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです!

さて、少し前ですが6月17日はストロベリームーンでした!ストロベリームーンといえば、ほのかにピンク色になる満月、恋を叶えてくれる月などとも言われてて、ロマンチックですよね。今回紹介するチョコレートはそんな「ストロベリー」な商品です!

味わい豊潤トッポ<3つの果実>

価格:250円(税別)

今回はロッテから、「味わい豊潤トッポ<3つの果実>」の紹介です!トッポは「最後までチョコたっぷり」で皆さんにお馴染みのロングセラー商品ですよね。

今回の商品はストロベリー、カシス、ラズベリーの3つの果実が使われている贅沢な一品となっています。

いつものトッポより太い!

箱も普通のトッポとは違う豪華な仕様です。箱を開けて内装も開けてみると、まずいつものトッポより太い!

ベリー系の香りもしてきて、食べる前から贅沢な気持ちになります。そして食べてみると、三種のベリーの深い味わいが。

周りのプレッツェルもいつもより厚めに作られていますし、もちろん「最後までチョコたっぷり」なので大満足の一品です。

カシスのおかげでさっぱり!

ストロベリーチョコですが、カシスのおかげでさっぱりした夏にもぴったりなチョコになっています。

ストロベリームーンは終わってしまいましたが、この豊潤なストロベリー味のトッポをご褒美に梅雨の季節を乗り切りましょう!

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi