SCRAMBLE

LIMITED

限定記事

ENTERTAINMENT  /  2018.03.23

866

演技力に圧倒!英国王のスピーチ、に惚れる映画

こんにちは!callmeの香美です!突然ですが、この前滑り込みで『キングスマン ゴールデンサークル』を観てきました。上映時間ギリギリだったので、観に行けるか不安でしたが…。無事に観に行けました!それを観てきたせいか、私はコリン・ファースさんにハマってしまいました…(笑)年齢は57歳…!私はおじさまの魅力が分かるようです(笑)なので、コリンさんをもっと観たい!と思い、作品を探してみることに…。

すると、『英国王のスピーチ』という作品を発見しました。これは、ずっと気になっていてやっと見れた作品だったので、今回はこの作品をみなさんに紹介したいと思います。

    KOUMI

    KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
    2014年12月30日に結成。それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
    リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。