SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.07.03

17046

画期的で大人気!セブン「どこでもチャーハン」

こんにちは。MAYU EMPiREです。

もう7月になってしまいました。1年の半分が終わった…怖っ。

今年も夏が来ますね。直近数年間の夏の思い出といえば寝込んでいることが多かったので、今年こそはなんかいろいろしたい、なんかわかんないけどしたいっていう気持ちでいます。

出不精なのでかなり気合い入れないとですが。

今のところメンバーのYU-Ki EMPiREにサーフィンに行こうと誘われているので(嬉しいけどなんで私なんだろう)面白そうだし行ってみよっかなの気持ちにはなっています。日焼けこわー!

お祭りの雰囲気も好きなのでお祭りも行きたいです。

なにより今年もEMPiREの夏を充実させたい、させるのでみなさんもぜひ、一緒に楽しんでいただけたらと思います!

さて。以前、特典会の時にとにかくこのチャーハンのことだけ話して去って行った方がいらっしゃって、セブンイレブンに行った時ふとそれが頭によぎったので、今日はその商品を紹介しようと思います。

炒め油香るチャーハン(税込213円)

まあ。知ってはいましたが、冷凍食品に手を出すことがあまりなかったので新鮮。

どこでも食べられるというのがポイントのようです。

フタを点線のところまで開けて電子レンジで…
・500W 3分40秒
・600W 3分10秒

もちろんコンビニでも温められます。

これはまだ混ぜてない

よく混ぜたら完成です。

カップなのでどこでも食べられるし、食べてそのまま捨てるだけなので簡単で最高です。

ごはんパラパラ!わーい!お肉がうまみたっぷりで美味しい。
シンプルな美味しさで良いですね。

冷凍食品は家に帰ってお皿に移して食べるものだと思っていたので、すごいです。

お値段の割に量が少ないです。が、おかずも食べられてバランスが良いと考えればいいかもしれません。健康に暮らすってお金がかかりますよね。

やっぱお米おいしい〜神〜サイコ〜!

それではまたね。

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」(名盤)を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月8日に同公演を完全収録した初の映像作品をリリース。4月29日より全国ツアー「SUPER FEELiNG GOOD TOUR」開催。
ファイナルは6月10日ZeppTokyo。
2020年、めっちゃ頑張るグループです!多分。