GO OUT / 2019.07.15
17931
運動神経抜群!新潟・佐渡の「おんでこちゃん」

こんにちむ〜う(*´-`)
RYUTistのむうたんです!
今回も!ゆるキャラさんをご紹介させていただきます^ - ^!
初めてお会いしたゆるキャラさんだよ〜♪( ´▽`)
ジャン!!
おんでこちゃん!

「おんでこちゃん」ですーーっ!!
ドコドコドコーーー!ドンっ!!
お!ん!で!こ!ちゃーーん!
おんでこちゃんは本州からはちょっと離れた、日本海さんに浮かぶ島さん、新潟県佐渡市さんのゆるキャラさんです!
先日ツアーで佐渡さんに行かせていただいた時に、ライブでおんでこちゃんが登場してくださったんですよーっ!
ダンスが踊れるゆるキャラ

「佐渡は世界の宝島~World Treasure Island SADO~」を一緒に踊ってくださって…。
完璧なダンスでした!!
ダンスが踊れる運動神経がいいゆるキャラさん!!
かわいい動きのゆるキャラさんはたくさんいらっしゃいますが、手先足先まであんなに完璧に踊れるゆるキャラさんはなかなかいらっしゃらない!!
いろんなポーズもできて、非常にコミカルなゆるキャラさんなんです(^ω^)
「おんでこちゃん」の応援をよろしくお願いします!

見た目は鬼さんで、ちょっと怖い!と思われるかもしれませんが、実はこの日、最後まで手を振ってお見送りをしてくれて…♡
とてもかわいかったです^_^♡
そんな一面もあるんですよ〜っ!!
「おんでこちゃん」は佐渡市さんのゆるキャラさんですが、新潟市や県内のイベントさんに出演もされています!
みなさんぜひ!「おんでこちゃん」の応援をよろしくお願いしますっ!

今回は佐渡市さんのゆるキャラさん「おんでこちゃん」をご紹介させていただきました!(*´∀`)♪
それではこのへんで!
またねっ!
☆MUU☆