SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.07.15

4981

絶妙な大人の味わい!香るコーヒーの「ホルン」

今年も半分終わってしまいましたが、やりたい事がまだまだいっぱいでもう半年も楽しくすごせそうです!RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者みっすーです。
皆さんどんな時にチョコレートを食べますか?お仕事中のちょっと一息入れたい時に食べる方も沢山いると思います。今回はそんな一息入れたい時にぴったりなチョコレートを紹介します。

ホルン香るコーヒー 189円(税抜)

今回は明治から【ホルン香るコーヒー】の紹介です!

ホルンといえばラングドシャの間にチョコがたっぷり入っていて、食べたときの食感と後味が上品なチョコです。

今回はいつものチョコの代わりにコーヒー味のホイップショコラが詰まった商品になっています。

絶妙な大人の味わい

箱にも「エチオピア産コーヒー豆使用」と書かれています。
「香るコーヒー」という商品名の通り、内袋を開けた瞬間コーヒーの香りが!

ホイップショコラということで、少し甘めのコーヒーの香りがします。端には、いつものホルンと同じくチョコがコーティングされています。

食べてみると薄いラングドシャの次にコーヒーの味が。カフェオレの様に甘すぎず、かと言って苦すぎない絶妙な大人の味わいに仕上がっています。
チョコとコーヒーがしっかりコラボレーションしていました!

ホルンでコーヒーブレイク

いつもは車の運転中くらいしかコーヒーを飲まない私ですが、このチョコは積極的に食べちゃいます!

お仕事の合間や辛いことがあったときなど、ぜひこの商品でコーヒーブレイクしてくださいね♪

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi