SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.07.29

19999

最強の『サバ味噌』に出会える魚屋さんの食事処

どうもナマダです。「うまい魚が食べたい!!」そんな衝動から駆け込んできました『魚力』!! 

食事処「魚力」

奥渋にある「魚力」という鮮魚店が営む食事処。
絶品お魚メニューをリーズナブルな定食で食べることができます。

メディアなどでも紹介されることが多いので、ご存知の方も多いのでは。ランチ時は満員御礼の人気店です。

サバの味噌煮&鮭ハラス

「ハーフ&ハーフ」

看板メニューの「サバの味噌煮」と鮭ハラス焼きのセットでした!

サバの味噌煮は食べるべき逸品!

いやぁ~~素晴らしく美味しい。今まで食べたサバ味噌煮の中で一番美味しい。骨まで食べられる柔らかさ。

鮭!

油がのったハラス!香ばしく焼かれていてこれまた絶品!

注文のときにメニューの札をとり、先に会計します。

その札の裏に番号が書いてあり、アタリが出たら小皿が1品サービス!
私はシラスにしました~。同行者は卵焼き。好きなものを選べます。

ごはん味噌汁ひじきはお代わり自由!

しじみのお味噌汁。スーパー美味しい。体にしみ渡る。
お残し厳禁ですが、ご飯も味噌汁もひじきもおかわり自由です!

これで1,050円。鮮魚屋さん直営ならではのお得感がすごい。

魚力

住所:東京都渋谷区神山町40-4
電話番号:03-3467-6709
営業時間:
<昼の部>11:00~16:00(L.O)
<夜の部>17:30〜20:30(L.O)
定休日:日曜・祝日

    ナマダ

    干し芋/グルメ/モデル
    真面目に働きつつ、美味しいものと珍妙なことを生きがいにしています。
    ちょっと前はスイーツ専門でしたが、最近は干し芋とカレーが熱い。
    Twitter:namada00