SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.07.22

21806

夏はボディも美白ケア!ホワイトニングオイル

みなさんこんにちは!皆川さやです。コスメ大好きな私がお肌やボディケアのオススメをご紹介していきます!
夏本番ですね!今回は美白ケアができるボディオイルを見つけたのでご紹介します!

薬用ホワイトコンク ホワイトニングオイル CⅡ 1,458円(税込)

ビタミンC誘導体を配合。ビタミンA、E、カロットオイルやローズヒップオイルなども入っていて、透明感とハリのある弾力肌へ導いてくれます!これは期待大!

ホワイトコンクシリーズには用途によって種類がたくさんあるのですが、今回は使いやすそうなオイルを選びました!

さらさらなオイルで使いやすい

グレープフルーツの香りでさわやか!お風呂上がりにもぴったりです。上の写真は手に出してみた感じですが、さらさらなオイルで使いやすい!

お風呂上がりにマッサージしながら使うのがおすすめ。むくみもとれてすっきりします!
このオイルを塗った後にボディクリームを使うと、しっとりもちもちなお肌が手に入っちゃいます!

最後の1滴までフレッシュなまま使える

密閉キャップのエアレスボトルを採用しているので、最後の1滴までフレッシュなまま使えるのが嬉しいです。

夏も美白ケアしっかりしたいという方におすすめ。是非使ってみて下さいね!

ではまた次回お会いしましょう!