SCRAMBLE

SPORTS  /  2019.07.31

15161

【ラグビーW杯】カッコいい!歴代ジャージに感動

皆さんこんにちは!kolmeのRUUNAです♪ラグビーファン歴2年になりました私が!このコラムで皆さんと一緒にラグビーについてますます詳しくなっていくため、たくさんの情報を発信していきます♪
今回もラグビーワールドカップ日本代表新ジャージ記者会見をお届けします!!会場には歴代のラグビー日本代表ジャージが展示されていました。

時代を感じる歴代ジャージ

並べて見ると時代を感じませんか?左から右に向かって現代に近づいているのですが、デザインがどんどんスタイリッシュになっていくと共に、サイズ感も身体にピッタリしていっている印象を受けます!!

皆さんはどの時代のジャージがお好きでしたか?私は写真一番左側の1990年のボーダーラインが馴染みのあるデザインで好きでした♪

そして、ジャージのお披露目が終わった後は撮影や取材の時間が設けられました。
先程より近くで新ジャージと選手を見る事が出来ました♪

凛としていてすごくカッコいいです!個人的には普段から小柄な印象があった福岡選手が、すれ違った際に想像していた以上に大きく逞しかった事です!!

ちなみに、写真の両側のヴィンピー・ファンデルヴァルト選手、ラファエレ・ティモシー選手が着用している青色のジャージはセカンドユニフォームになります!!

選手全員で肩組んで笑っている写真です!先程のカッコいい姿とのギャップが素敵です♪

そして、選手の皆さんと写真も撮らせて頂きました!

選手と記念撮影も!

堀江翔太選手!ポジションはHO/フッカースクラムのイメージが強い選手です。
そして試合の時の髪型も注目されています♪

南アフリカ出身のヴィンピー・ファンデルヴァルト選手!ポジションはロック/フランカー。フィジカル身体の強さがすごい選手です。

ラファエレ・ティモシー選手!サモア出身で、ポジションはCTB/SO。左右どちらでもキックが出来る選手です!

そして、ラグビー日本代表主将のリーチ・マイケル選手になります!ポジションはNo.8。ミラクルが起きるんではないか!?とわくわくさせてくれる選手です。

記者会見の会場外には大きなフラッグも置いてありました!!

開催が益々楽しみに!

今回記者会見に参加させて頂いて、ラグビー日本代表の選手達が新ジャージを着用して闘う姿が見られるラグビーワールドカップが益々楽しみになりました♪

ぜひ皆さんもこの機会にラグビーに触れてみてください!!

    RUUNA

    KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
    2014年12月30日に結成。
    それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
    リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。