SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.07.29

17718

ドライマンゴーたっぷり!南国気分チョコレート

7月に入って、夏がやってくる!かと思いきや雨続き…洗濯物も部屋干しが多くなって、とにかくジメジメした日が続きますが、青い空の夏を心待ちにしている、RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです。

さて、今までも夏っぽいチョコレートをたくさん紹介していきましたが、今日紹介する商品も一段と南国気分を味わえて、食べ応えがあるチョコレートになっています!

ブルボン マンゴーラッシュ 230円(税別)

今回はブルボンから、【マンゴーラッシュ】の紹介です!

ブルボンのラッシュシリーズのマンゴー味。箱のデザインからも高級感が漂う板チョコになっています。

箱には「マンゴーたっぷり」の文字が。

大粒のフリーズドライマンゴーがたくさん!

早速開けてみると、ホワイトチョコとマンゴー独特のあまーい香りがします。

そしてマンゴー色の板チョコを見てみると…大粒のフリーズドライマンゴーがたくさん入っているのがわかります!すごい量です!

一口食べてみると、そのマンゴー果肉の存在感がものすごいです!
フリーズドライマンゴーのザクザクとした歯ごたえとトロピカルなマンゴーの甘さで、食べ応えがあるチョコレートになっています。

3時のおやつにどうぞ!

チョコレート自体はミルクチョコレートなので、フリーズドライマンゴーの甘酸っぱさとマッチして、一口一口食べ応えがありながらもどんどん食べられてしまいます!

高級感があるチョコレートになっていますので、梅雨などでテンションが上がらない3時のおやつにぜひ食べてくださいね!

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi