SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.08.04

10765

【ロフト】薄付きで爪に優しい「ネイルカラー」

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

「肌につけるものはナチュラルな成分のものがいいけれど、カラーアイテムはトレンドを重視したい」そんな女性の思いに応え、ロフトが3社のコスメメーカーと共同開発して、高品質なコスメをお買い求めやすい価格で用意した「LOFCOS(ロフコス)」というブランドがあります。
今回はそのLOFCOSから出ているコスメアイテムの中から、ネイルカラーを紹介していきたいと思います。

LOFCOS ネイルカラー 各色1,200円(税抜)

私が持っているこの写真のネイルカラーは、005番の「すみれ」という名前のカラーです。

カラーは全部で12種類。全体的にくすみかかった落ち着いたカラーがベースで、大人女子にベストなカラーだなと感じます。

オフィスなどでも目立ちにくいので、ナチュラルに手元のオシャレを演出してくれるカラーです。仕事でもプライベートでも使いやすいなと感じました。

薄付きで爪に優しい

また保湿成分が配合されていて、爪にやさしい使用感のネイルカラー。

セルフネイルを毎日のようにしていると爪が傷んできてしまいます。でも常にネイルをしてオシャレにしておきたい気持ちもありますよね。そんな時に少し爪を休める期間として、この爪に優しいLOFCOSのネイルカラーを使用しています。

使用感として、薄付きで爪に優しいことが塗った感じからわかります。
でもその分他のネイルに比べると少しハゲてしまいやすい印象もありました。なので上からトップコートを塗っておくと良いなと思いました。

お近くのロフトへ!

ぜひみなさんもお近くのロフトへ行って、LOFCOSのコスメアイテム探してみてください。ネイルカラーはとてもおすすめです。

また読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。