SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.08.05

7465

期間限定さくさくぱんだ「沖縄塩ミルク」登場!

そろそろ学生さんは夏休み!もう予定はお決まりですか?
花火にBBQに旅行にと、皆さんいろんな予定を立ててると思いますが、私もこの夏はファンの方々とたくさんの思い出を作ると意気込んでいます!
RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです。

最近は湿度が高いジメジメした日が続いていて、いやな汗をかく日が多いですよね。
そんな日を少しでも楽しくしてくれる、あの可愛いチョコレートの紹介です!

カバヤ さくさくぱんだ 沖縄塩ミルク 173円(税込)

今回はカバヤから【カバヤ さくさくぱんだ 沖縄塩ミルク】の紹介です!

「さくさくぱんだ」といえば、パンダの顔が描かれたおなじみのチョコレートビスケット。

今回ご紹介する商品は期間限定品となっており、パッケージにも書かれているように沖縄「ちゃたんの焼塩」を使用したチョコレートが使われています。

甘み控えめで酸味が効いたチョコレート

ビスケットの一つ一つには、白いパンダの顔をしたチョコレート部分があります。

早速食べてみると、ホワイトチョコに近い感じですが、やや甘みが控えめになっており酸味が効いたチョコレートになっています。
この部分に沖縄ちゃたんの焼塩が使われているようで、甘みの中でもしっかり引きしまった味わいがします。

塩ミルク味のチョコレート商品は現在もたくさん出ていますが、その中でも食べやすいチョコレートになっています!

パンダやシーサーのイラストにも注目!

他のさくさくぱんだ商品と同じく、クッキーとチョコレートの食感が心地よく、また焼塩のおかげで食べやすくなったホワイトチョコが食欲を加速させますね!

もちろん、さくさくぱんだおなじみの色々なパンダの顔や、パッケージの底に描かれているパンダやシーサーのイラストにも注目です!

食べて美味しい!見て可愛い!
さくさくぱんだの期間限定商品、是非チェックしてくださいね♪

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi