SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.07.24

17241

鶏だしベースの優しい味【ナチュロー】のおかゆ

こんにちは。MAYU EMPiREです。

7/17(水)に、2nd Single「SUCCESS STORY」をリリースさせていただきました!

リリースされる前から、聴いて聴いて聴きまくって、ライブで歌って踊っている曲なので、何だか不思議な感じがします。

ライブでたくさんの人が踊ってくれるようになりました。きっとこれからもっと育ってくんだろうな〜がんばろう。

そんなリリース週、毎日リリースイベントがありました。足を運んでくださった方ありがとうございました!

最終日は都内にメンバーが散らばって「かくれんぼ&ミニライブ」をする企画をやったのですが、みんなが翻弄されている姿がとても…良かったです。

愛ですね。全部愛だなあと思って、なんか素直に受け取って、これからの活力にしていきたいなーと思いました。

秋ツアー、そして12/19(木)のZepp DiverCity、気合い入ります。

てなわけで今日はレコーディングの日に食べたこれを紹介します。

蒸し鶏と玉子の五穀ごはんおかゆ(税込399円)

なんかお米食べるの重たいからおかゆにしよう。と思って選びました。

鶏だしベースの優しいお味。もしかしたら薄いと感じるかもしれないです。

でも、ごま油の香りが効いたザーサイが入っていたり、蒸し鶏が入っていたり、煮卵も味が染みていて一緒に食べるといい感じです。

煮卵おいし〜。
208kcalです。

こう、語彙力が欲しい。
頭がカラカラになっているし、何食べても基本的においしいので、おいしい!うれしい!ばっかり言っちゃうのがダメですね…。

まあとにかく、他にもいっぱい気になるやつあったので、またナチュラルローソンの商品紹介したいなあ。

ナチュラルローソンは価格帯高めなイメージですが、こだわってるというかメニューにひとひねりある感じがして好きです。

よーし、がんばろうか。それでは。

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。また既に販売終了している場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪ショートカットの頻繁に白飛びするメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でデビュー。リリースした2作品はいずれもiTunes総合1位、カセットテープのみながらオリコン週間アルバムチャートTOP10入りを果たす。
4月21日から新体制でのワンマンツアー「NEW EMPiRE TOUR」を開催し、
7月11日にはツアー追加公演でありツアーファイナルとして、「NEW EMPiRE TOUR "EVOLUTiONS"」が
チケットが即ソールドアウトした中マイナビBLITZ赤坂にて開催された。
10月16日に3rdシングル「RiGHT NOW」発売!
11月2日〜12月19日にかけて全国12箇所を回る「EMPiRE'S GREAT ESCAPE TOUR」を開催予定、
ツアーファイナルとして12/19(木)Zepp DiverCityが決定。
2019年、最も見逃せないグループです!多分。