SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.07.31

21059

生、焼き、アヒージョ!初オイスターバーを堪能

皆さんこんにちは、高柳明音です。
最近、高柳ははじめて…オイスターバーというところに行ってきました!!

オイスターバー!!
牡蠣!!大好きな牡蠣。

牡蠣についてる名前も個性的!

普段はお店の一品として食べることはありますが、こーーーーんなにたくさんの種類の牡蠣を食べ比べしちゃって幸せ。

牡蠣についてる名前も個性的で面白かったなぁ。

種類によって味が全然違うんです

はじめて食べ比べしたんですが、種類によって味が全然違う!
海の味が強めの牡蠣とか、ミルクの部分がすごく濃厚な牡蠣とか、サッパリ食べやすい牡蠣とか。

どれも美味しかったんですけどね、一番美味しかったのは『マルえもん』っていう牡蠣でした。
名前の由来ってなんなんだろう(笑)

6種の焼き牡蠣も

こちらは6種の焼き牡蠣!!

さっぱりポン酢やお洒落なバジルソース、味噌チーズなど、いろんな焼き牡蠣が楽しめました。

牡蠣のアヒージョはたまらん!

こちらは牡蠣のアヒージョ。た、たまらんんんんん!!

今回は舞台の千秋楽があって、自分お疲れ!ってことで共演していた子とオイスターバーを楽しみました!っていうお話でした♡

ありがとうございました!

    高柳明音

    愛知県出身。
    AKB48の姉妹グループとして、名古屋・栄を中心に活動するアイドルグループSKE48の一員。
    6月16日に開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」では、339名が立候補する中、18位にランクイン。

    趣味のカメラは、各地で写真展を開催するほどの腕前で、カメラ好きが高じてスキューバーダイビングのライセンスを取得し、水中カメラでも撮影を始める。
    また、大の鳥好きで、バードライフアドバイザー3級認定試験に合格、さらに「夜景鑑定士3級」も取得。

    ラーメン好きでSKE48ラーメン部部長でもある。

    近年女優業にも本格的挑戦し、アイドルとしての枠を超え、テレビドラマ、映画、舞台など多数出演し、マルチに活躍している。