SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.08.01

10266

素材の良さがそのまま!コンビニ【映えレモン】

こんにちは!藤巻あおいです。
健康・美容オタクの私が、独自の視点で「いいね♡」と思ったものをみなさんに紹介していきます!

フルーツの栄養そのままギュッ。やわらかドライフルーツ【輪切りレモン】

今回はフルーツの良さそのままギュッ。な、やわらかドライフルーツ【輪切りレモン】を紹介します!

パッケージが目を引く!持ち歩きたいオシャレなパッケージ

私はInstagramのヘビーユーザーなのですが出会った時、無縁かと思っていた「映え」とコンビニの概念がひっくり返りました…(笑)

なんとも爽やかでおしゃれなパッケージ!ドライフルーツだし気になる美容にも気が使えるな〜と、すっかりこのシリーズにハマってしまいました♡

今回はレモンをチョイス!駅ナカコンビニでお馴染みのNEWDAYSで購入しました!

232円(税込)

ビタミンCもたっぷりで保存料、着色料もなんと不使用!美容に気を使っている私にとってはかなり嬉しい!!

カロリーも81kcalと間食に選びがちなグミよりもはるかに低カロリーなので罪悪感ゼロ!!健康に気を使いたい方にもピッタリです!

甘さは柑橘系のドライフルーツによくあるキツイ砂糖じゃなく、蜜のやさしい甘さといった感じ。ほのかにレモンの良い苦味も残ってて食べやすい♪

香りもレモンのスッキリとした感じがちゃんとあるのに香料は一切使っていないとのこと。まさにフルーツそのまま!

ナチュラルな良さっていいですね☆夏にピッタリだと思いました!

1枚1枚しっかりした食べ応え!

枚数こそ多くはないですが、1枚1枚がしっかり分厚く、皮もついているので噛みごたえバッチリ!

食物繊維たっぷりなだけあるなぁと。しっかりお腹を満たしてくれました!

ダイエット中にくる空腹…。そして不足してしまいがちなビタミン補給の間食にオススメです☆

最後に、今回の商品はパッケージ映えすると先ほども言いましたが、どういう風に撮ったのかまとめです!

☆線が細い柔らかいイメージのパッケージなので「かごバッグ×トレンドなお花のケース」という夏のファッショングッズと合わせてみました!

☆白いアイテムは茶系の小物や背景で一緒にするとオシャレな雰囲気の写真が撮れますよ♡

☆オマケ☆ 映させた後のちょっとしたアレンジで即席カフェ!

「ピーチティー」×「輪切りレモン」

そういえば甘くないピーチティーがあるぞ…と思い、1つ入れてみたら美味しい…!

お湯を注いで5〜10分程待つと輪切りレモンがほぐれますので、輪切りレモン→ピーチティーお湯を注ぐ。という順番にすると良いかなぁと思いました!

最後の最後まで「輪切りレモン」を堪能しました〜。オススメです!

藤巻あおい

1998年7月7日生まれ。神奈川県出身。
Instagramのフォロワーが8万人を超えており、ネット上で「謎の美少女」と話題に。
タレント業を軸に、女優としても活動しており、近年は広告等への出演も増加中。
また、配信アプリ(LINE LIVEやmixchannelなど)でライバーとしても活動している。
現在、グラチアメンバーとしてeスポーツやスポーツを盛り上げる女性タレント団体にも参加し、活動は多岐にわたる。