SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.08.03

18822

夏にぴったり!気持ちよく酔えるレモネードサワー

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回97回目!
前回コンビニに売っていた新商品を紹介したんですが、今回も!新商品を紹介させていただきます。続々と新商品が出てきますね。わくわくです。

寶 極上レモンサワー <黄金マイヤーレモネード> 178円(税抜)

な、なんだか凄い惹かれる名前です!!ということで買ってみました。タピオカが流行っている世の中ですが、実はレモネードも流行っていますよね。特に夏になって路上のお洒落なレモネード店が増えた気がします。

焼酎ハイボールでお馴染みの宝酒造からこんなお洒落なサワーが新登場。焼酎とレモンって最高の組み合わせですよね。

もう香りがレモンの良い香り!ワクワクします。

レトロな感じが可愛い

色はこんな感じ。なんか缶のデザインといい、レトロな感じがして可愛いです。

味はまさしくレモネード!!お酒の前にレモネード感がしっかりあります!でもお酒なんです。

度数は7%なので、気付いたら良い気分になっちゃいますね。美味しいです、しかも。

梅雨も明けてジリジリと暑くなったこの季節にぴったりのフレーバーではないでしょうか。

お休みの日にお昼から飲むのにも丁度良いと思います。是非皆さんもお試しあれ!

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。