SCRAMBLE

FASHION  /  2019.08.08

17594

今、流行り!ヴィレヴァンのアメコミTシャツ

アメコミ大好き才原茉莉乃です。アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!今回ご紹介するのはTシャツ!

夏はTシャツの季節

長い梅雨が明けて、いよいよ夏本番。アメコミ好きにとっては、服に困らない季節「夏」。
なぜかというと、アメコミTシャツを着れるからです!

さらには、いろんなお店でアメコミTシャツが販売される時期。
大量生産型のアメコミTシャツから、日本には一点しか入ってきてないレアものまでさまざまなアメコミTシャツがあります。

今、ヴィレッジヴァンガードさんではアメコミコーナーを強化してるお店も多め!
そんなヴィレヴァンさんでゲットした、アメコミTシャツを紹介します。

ソー&ロキのTシャツ

ソー&ロキのTシャツ!MARVELのロゴの横に、コミックスの絵柄なソーとロキが立っています。

私はソーとロキのTシャツだと、7年くらい前に沖縄で見つけたコミックス表紙のTシャツくらいしか見たことがなく、今回二人のデザインなTシャツをみて驚きました。

今回は新しくヴィレヴァンさんで発売するためにデザインされた模様。

ロゴとキャラクターだけのシンプルさがいい!

MARVELというロゴの横に同じサイズで立っているため、シンプルで使いやすい一枚。アメコミ好きな私は、ロゴだけよりキャラクターが描かれたTシャツが好きなので今回は流行りのロゴに大好きなキャラクターがいるという最強コンボ!


さらに、ヴィレヴァンさんで買うと、

ノベルティがもらえます!ポストカードや、アベンジャーズ:エンドゲームシール、スパイダーマン:ファー・フロム・ホームチラシなどついてきました。(無くなり次第終了なため、各店舗で確認してくださいね)。

ヴィレヴァンさんは海外輸入のTシャツからオリジナルのものまで揃っているので、アメコミTシャツ好きにとっては穴場!この機会にぜひ行ってみてください!

あなたのお気に入りの一枚が見つかるかも?

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。