SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.08.22

34178

おつまみに最高!ドリトス×スパイダーマンコラボ

アメコミ大好き才原茉莉乃です。アメコミとはアメリカの漫画の事。
「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

公開中の映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」が以前『ピザポテト』とコラボしていたのを紹介しました。

実はもう一つコラボしてる商品があります。
それは、《ドリトス》!

ドリトス メキシカン・タコス味

ドリトスは、世界最大のスナックメーカーであるフリトレーが1966年にアメリカで販売し、現在55ヶ国以上で販売されているトルティーヤチップス。
一度は見たことあると思います。そう、アメリカのスナック菓子の代表格。

海外のドリトスは定期的にアメコミとコラボした絵柄になっていて、「うらやましい…」と思っていました。
やはり、日本ではなかなかアメコミ絵柄バージョンは販売してくれなかったので。

しかし、今回スパイダーマンが堂々登場!日本での認知度が高いだけありますね!

コンビニでスパイダーマン絵柄のドリトスが手に入る令和。
「アメリカのコンビニみたい!」と一人でテンション上がってしまいました。
普段スナック菓子をあまり食べないのですが、アメコミコラボとなると手に取ってしまうアメコミヲタクの性。

裏には映画紹介が載ってます

裏には公開中の映画作品紹介と、ゲストキャラ・ミステリオも載ってます!
敵かな?味方かな?詳しくはぜひ映画を見ていただくとして、ではさっそくドリトスを食べてみましょう!

う、うまい!
パリパリと歯ごたえがあり、一度食べたら止まらない濃厚な美味しさ!
味も濃いので、「食べた!」って感覚とお腹が満たされて最高です!

おつまみとしても最高です!

ビールにも合うので、おつまみとしても最高ですね!

アメコミ映画をお家で見るときは、スパイダーマン絵柄のドリトスで決まり!

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。