SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.08.07

21148

【ローソン】もちもち生麺のカルボナーラ登場!

こんにちは。MAYU EMPiREです。

先日『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』に出演させていただきました!

所属事務所WACKの特別ステージもあって、1日とっても楽しかったー!
そしてとにかく暑かった、マジで人が具合悪くなる気温と日差しだった。みんな大丈夫だったんだろうか…。

EMPiREはHOT STAGE(Zepp DiverCity)にてライブさせていただきました。
Zepp DiverCityは秋からのツアーのファイナルで決定している会場なので、ものすごーーーーーく気合いが入りました。

WACKグループは毎年TIFでは同じ曲を何度も連続でやっていて、今年もきっとそうだろうと思ってみんなで対策を練り、どうしたら楽しんでもらえるかと考えていたのですが、しっかり何曲もやるセットリストだったので驚きと逆に不安でした!

結果的にすごく楽しかったし、会場いっぱいにいるお客さんが後ろの方まで手を挙げてくれて、嬉しかったです!
12月はここをエージェントでいっぱいにしよう、と強く思った日です。

夏始まったなー!がんばるぞー!8月は結構予定があるのでぜひチェックしてください。

今日はまたローソンの商品。
正直言ってローソンには馴染みがなかったのですが、いろいろ探してみたい!と思い最近はローソンよくみています。

今日はカルボナーラ!

これがカルボナーラ(税込480円)

名前ウケる、「これがカルボナーラ」!

わかる。カルボナーラだ。
それではいただきます!

平らな麺、もっっっちもちー!!好きです。
これは、良いー!

生麺と記されていますが、これが生ってやつか、と思いました。

チーズも濃厚でもったりしています。
ボリューミー!

ぶっちゃけコンビニのパスタってあんまり食べないんですけど、カルボナーラと生麺というのに惹かれて買ってみて正解でした!!これは食べてみてほしいー!

そんなわけで、今日はローソンのカルボナーラの紹介でした。

それではまたね。

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪ショートカットの頻繁に白飛びするメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でデビュー。リリースした2作品はいずれもiTunes総合1位、カセットテープのみながらオリコン週間アルバムチャートTOP10入りを果たす。
4月21日から新体制でのワンマンツアー「NEW EMPiRE TOUR」を開催し、
7月11日にはツアー追加公演でありツアーファイナルとして、「NEW EMPiRE TOUR "EVOLUTiONS"」が
チケットが即ソールドアウトした中マイナビBLITZ赤坂にて開催された。
7月17日には、PlayStation®4/STEAM®/Nintendo Switch™ 「SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ」オープニングテーマである
2nd Single「SUCCESS STORY」を発売し、
11月2日〜12月19日にかけて全国12箇所を回る「EMPiRE'S GREAT ESCAPE TOUR」を開催予定、
ツアーファイナルとして12/19(木)Zepp DiverCityが決定。
2019年、最も見逃せないグループです!多分。