SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.08.18

4842

ペンギンが目印!SNSで話題の【夜パフェ】とは

インスタ映え大好き!パフェ大好き!こんにちは♪ミーハー女子の橘です♪
毎日暑くて溶けそうです。熱中症にはみなさん気をつけてくださいね!
はい!今日紹介したいのはオープン早々に話題沸騰し、ツイッターではバズりまくりの【眠らないカフェ】ロイトシロさんです!

ペンギンが可愛い!

店内にはペンギンさんがたくさん♪青を基調にしているお店なので雰囲気が爽やかです♪

なんと、22時オープン!

絵本が飾ってあったり可愛いです♪

眠らないカフェというだけあってオープンは22時から。遅くからのオープンなのに満席の時が多いので、予約した方が良いかもしれないです!

なぜこんなに人気なのか…。その理由はパフェにあります!!

「タンゴ」1500円

そう!!可愛いんです!!でも可愛いだけじゃなくて美味しいんです。

インスタ映えの食べ物って味はいまいち…って思っている方がいると思いますが、ロイトシロさんは違います。

実はここのお店のオーナーはパリでの実績もある超やり手のパティシエ!だからとっても美味しいんです。

この「タンゴ」は、ピスタチオとイチゴのパフェです。ピスタチオの濃厚なクリームとさっぱりしたバニラアイスとイチゴがとってもよく合いました!

食事の後のシメパフェにも

お手洗いにもペンギンが飛んでいて可愛かったです♪

みなさんも是非、新宿で食事の後のシメのパフェが食べたい時や夜遅くに本場のパフェを味わいたい時に行ってみてくださいね♪

「Cafe Roytosilo」

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-41-3 レオ寿ビル3F
電話番号:050-3579-8013
営業時間:22:00-5:00
定休日:月曜日

橘明奈

埼玉県出身。
1995年12月4日生まれ
趣味:釣り、 フォトジェニックスポット巡り、欅坂46の握手会