SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.08.20

5052

【浅草】お花畑みたい…ピンク一色のカフェバー

おはようございます。シンガーソングライターの岬たんです。
先日「Cafe&Bar 浅草QuluQulu」というお店でイベントをさせてもらったのですが、お店の雰囲気が非常にかわいらしくてびっくりしました!とっても印象に残ったので、今回はそのお店についてご紹介します。

浅草駅から徒歩10分ほど

「Cafe&Bar 浅草QuluQulu」は、田原町駅から徒歩6分、浅草駅からだと徒歩10分ほどの場所にあります。

浅草の駅前からは少し離れた落ち着いた通り沿いに、ピンク色の看板が出ています。

とにかくピンク一色!

店内に入ると…とにかくピンク一色!そして、天井にぎっしり吊るされたお花たちが目に飛び込んできます!

2222本ものお花が使われているそうです!

内装にはなんと2222本ものお花が使われているそうです!

テーブルも壁もピンク色で統一されていて、とにかくかわいい…!

すごくかわいくて、思わずたくさん写真を撮りたくなります。

洗面台の後ろは、ネオンとお花で飾られていて…

このように鏡越しのアングルで写真を撮るのが人気なようです。

気になるメニューはこちら。

ドリンクのメニューはこちら。

人気No.1の、ピンクイチゴミルク(750円)を頼みました。

ピンクイチゴミルク 750円

イチゴミルクの上にホイップクリームとカラフルなチョコスプレーがかかっていて、パフェを食べているような満足感があります。甘いものが大好きな女子にすごくおすすめです!

背景にお花も一緒に写すと、一段とかわいく写真が撮れました!

お店にいるだけで元気が出る

視界に入るものがぜんぶ可愛くて、お店にいるだけで元気が出るような素敵な空間でした。

「ピンクカレーワッフル」など気になるメニューがまだまだあるので、今度はフードも頼んでみたいと思います!

非日常を味わいたい時に、ぜひ遊びに行ってみてください!

「Cafe&Bar 浅草QuluQulu」

住所:東京都台東区西浅草2-8-7
電話番号:03-6875-3896
営業時間:
【日~木】12:00~19:00(L.O18:30)
【金・土】12:00~22:00(L.O21:30)
定休日:不定休

岬たん

広島県出身、下北沢在住のシンガーソングライター「岬たん」。
身長149cm。ホワイトデー生まれ。左利き。
「岬たんボーイズ」の名義でバンド編成でのライブも行う。
通常のライブ活動に加え、イベントの企画やイラストの展示会、「大竹まことのゴールデンラジオ」(文化放送)への出演、 アプリゲーム「トレンディエンジェルのハゲリズム」での歌唱、番組パーソナリティや大喜利イベントの出演に至るまで幅広いジャンルで活躍中。