SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.08.15

63265

セブンで販売中!人気の【タピオカ】がゼリーに

こんにちわたりん〜!アライブとレイニーの渡セイラです。夏といえば花火!皆さんは今年花火見ましたか??私は今年もまだ見れていません!(笑)メンバーと浴衣を着て花火大会とか行きたいな〜♪
そんな今回紹介するのはこちらの商品です!

セブンイレブン「タピオカミルクティーゼリー」

価格:259円(税込)

こちらはセブンイレブンで購入しました!あのタピオカミルクティーがゼリーに!!?
気になります…!すごく。

さっそくいただきます!

中はタピオカ、ミルクティーゼリー、ミルクティームース、ホイップクリームの層になっています!

それではさっそくいただきます!

ツルッとしていて食べやすい

ぱくっ。

おおおおー!ミルクティーの味がしっかりします!ゼリーとムースのそれぞれの食感が楽しい♪

タピオカは寒天のようなタピオカでモチモチ感はあまりないのですが、ツルッとしていて食べやすいです!

タピオカが好きな人よりもゼリーが好き!っていう方にオススメだと思います。気になった方は食べてみてください!

いかがでしたか?

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回はどんな商品に出会えるかな?
渡セイラでした。ばいちゃ〜っ!

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。