SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.08.21

11231

バリ島発!100%天然成分の【虫除け】スプレー

こんにちは。中崎絵梨奈です。スキンケアやBリーグについてコラムを書かせて頂いています!今回は、夏の天敵から身を守る「虫よけスプレー」をご紹介します。

虫は夏の天敵!

最近は暑くて立っているのもやっとな季節になってしまいましたね。私はこのコラムでも何度も言ってきたんですが、夏がとても苦手です!

体力をつけるためにご飯はもりもり食べているのですが、肌への負担が結構なストレス!予防していけるならしていきたいですよね。

とりあえず、日焼け止め、日傘は絶対で夜の肌のケアは念入りに。頑張っているのですがもう一つ!夏の天敵!そう、【虫】!!

虫刺されがあると肌が汚く見えちゃいます!でも虫除けスプレーって鼻に付く匂いで苦手な方も多いのでは??

私もその中の一人で、香水を付けると虫が寄ってくるし、だからといって虫除けスプレーをつけると、匂いが気になるし。でも刺されたくない。

そんなわがままな私の願いを叶えるものがあるんです!!

「天然ハーブ虫よけスプレー バリ島 ウタマスパイス べゴンバグローション」

購入価格:1,200円(税込)

前にお仕事でバリに行った時に現地の方に教えてもらって購入したんですが、なんと!100%天然成分だけで作られた虫除けスプレーなんです。

お子さんや赤ちゃんにも優しく使えちゃいます!なんて魅力的!!

そんな天然成分たっぷりなのももちろん魅力的なのですが、私が1番気に入ったポイントが「香り」。

めーーーっちゃくちゃいい香りなんです!虫除けスプレーでこんな匂い存在するんだ!ってくらいのハーブのいい香り。バリで作られた天然の虫除けスプレー。

効果も絶大で、しっかり虫を遠ざけてくれます!いい匂いを放ちながら虫除けできるなんて夢のよう…。

素敵な匂いで予防できるのがポイント

ネットでも気軽に購入できるので、ぜひ一度試して頂きたいです。虫刺されは下手をすれば跡が残っちゃったり、やはり目立つので、刺される前に予防。

しかも、素敵な匂いで予防!が、今年の夏のポイントです( ´ ▽ ` )笑

皆さんもぜひお試しあれ!

中崎絵梨奈

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、グラビア、タレントなど幅広く活動中。