SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.08.17

10637

妄想が膨らむ!この夏に飲みたい【氷結】とは…

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回99回目!
ええっ!99回目ですか?!次でもう100回目ですか?!えええ?!と気持ちが少々ザワザワしています。皆様、いつも読んでくださって本当にありがとうございます!

さてさて!今回ご紹介するのは、もう今!まさしく!飲みたかったフレーバーが!目の前に!現れたので!そちらをご紹介します!

氷結 はちみつレモン

オープン価格

この真夏の暑い日、ちょっとまだ太陽が出てる18:00くらいの時間、ちょうどこの味を求めていました!!夕暮れに飲みたい!!

八重樫、運命の出会いだったので興奮しています。

香りはレモン強め!

香りはレモン強め!ほのかにはちみつ香るかな?香らないかな?って感じです。

いただきます。

甘さは控えめだけどはちみつを感じる

「あーら、うまい。」
パッケージにも書いてあるように甘さは控えめ、だけど飲むとちゃんとはちみつを感じる、でも爽やかなフレーバーです。

妄想できるほど美味しい!

夕日を見つめながらベランダで飲みたい!それか花火大会をベランダで見ながら飲みたい!好きな人と夏の公園で飲みたい!そんな味です。伝わりますか?

お盆休み。地元に帰省ついでに来た同窓会で、昔好きだった、なんなら今でも気になっている同級生に再会。

帰り道が一緒だったのでふたりで帰るラッキーチャンス。しかもせっかくだしコンビニでお酒を買って公園で一杯やることに。その時に選ぶのがコレ。氷結はちみつレモン。

「ちょいちょい、こんなの出てるよ?」「おー、なんか甘酸っぱそうだね」とか言いながら2本買いたい。

そんなとこまで妄想できるほどに美味しいです!是非飲んでみてください!

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。