SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.08.25

34835

朝はこれ1枚!「朝用マスク」で時短ケアしよう

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。
最近暑い日が続いていますよね。みなさん日焼けは大丈夫ですか?日焼け対策はもちろん大事ですが、日焼けしてしまった後のケアってもっと大事だと思っています。
ということで今回は、毎日使いたいパックを紹介したいと思います。

サボリーノ「朝用マスク 目ざまシート 32枚入」

価格:1,300円(税抜)

朝用マスクは香りと効果のタイプが違うマスクが4種類あり、さらに夜用マスクも1種類あってサボリーノのマスクは計5種類あります。

夏は紫外線などによって肌に負担がかかっている分、パックも毎日して肌ケアしたいところ。

ですが一枚ずつのパックは毎日使おうと思うと高くて、まとめて入っているパックだと安いけど、パックが薄くて物足りなさを感じてしまっていました。

しかしこのマスクは32枚も入っているのに分厚くて、しかもティッシュを取るような感じでとれて、開封口がプラスチックになっているのでしっかり保存できます。肌に潤いをしっかり与えてくれます。

一枚で朝の洗顔、スキンケア、保湿下地ができる

サボリーノは時短コスメブランドなので、このマスク一枚で朝の洗顔、スキンケア、保湿下地の役割を果たしてくれるという優れもの。マスクを外したらすぐにファンデを塗ることができます。

また程よくメントール感があるので、寝起きの気分も肌もスッキリ引き締めてくれます。シャキッと目覚める事ができます。

メイクのノリも変わってきます

ぜひ夏の肌負担を時短コスメで毎日ケアしてみてください。肌の調子が良くなってメイクのノリも変わりますよ。

また読んでください。

池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。