SCRAMBLE

ANIME  /  2019.09.04

36171

アウトだよ…『ネタバレ過ぎる』アニメ次回予告

こんにちは、可恩です!

アニメには欠かせない次回予告♪良いところで終わり、次回の内容をチラ見せしてくるズルいコーナーですよね。そんなドキドキの次回予告ですが…気合が入りすぎてがっつりネタバレしてしまうこともしばしば。今回はそんな「ネタバレ次回予告」を集めてみました◎

次回、「城之内死す」 デュエルスタンバイ!

爆笑(笑)

「遊戯王」の次回予告での事件。

ここまで引っ張っておいてあっさりと死ぬことをネタバレ!びっくり!嘘だろ!

この次回予告はアニメを知らない人でも知っているほど有名なネタですよね(笑)

これじゃあ、来週見なくてもいいかな…。
そんなネタバレはないだろ…。

次回、ドラゴンボールZ 愛する者のために・・・ベジータ散る!!

これまた爆笑(笑)

これは「ドラゴンボールZ」の次回予告。

先ほどの城之内ほど直接的ではないですが…普通にネタバレしてますね!

もっとオブラートに包んだ表現はなかったのでしょうか…?

ドラゴンボールでは他にもネタバレ次回予告を発見。こちらも相当酷いです。

「ヤムチャ死す!おそるべしサイバイマン」

サイバイマンにヤムチャは殺されるんですね!
見てなくても分かるほどの丁寧なネタバレ!

ここまでくると清々しい。

次回「 ガルマ散る」君は生き延びることができるか…?

確実に生き延びられません。無理です。

「機動戦士ガンダム」シリーズもネタバレ次回予告が多いですね~。
大体のあらすじが次回予告で分かります(笑)

キャラクター次回予告で散りがちですね。

次回予告は来週が待ちきれなさすぎ。

いかがでしたか?

「死ぬ」とか「散る」とか子供達に分かりやすい言葉を選んでいるのかもしれませんが…あまりにも直接的すぎるんですよね!

来週の展開を知っている次回予告さんは、ネタバレしたくてうずうずしているのかもしれませんね(笑)

可恩(かのん)

元「清 竜人25」の第6夫人「清 可恩」として活動。現在は「Dreamy Melts」として自身が作詞曲、ボーカルを務めるバンドを結成。アイドルとバンドの両方を持ち合わせたマルチな活動に今後も目が離せない。

可恩

元「清 竜人25」の第6夫人「清 可恩」として活動。現在は「Dreamy Melts」として自身が作詞曲、ボーカルを務めるバンドを結成。アイドルとバンドの両方を持ち合わせたマルチな活動に今後も目が離せない。

Twitterアカウント→@Dreamy_Canon