SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.08.24

9075

熱帯夜も爽快に!気分和らぐ「メントールバーム」

こんにちは、kolmeの香美です。
みなさん、不意にやってくるズキズキした頭の重み、体験したことないですか?私は何度もあります…><
特に寝る前の不快感が意外とやっかいなんですよね…。
今回は、そんな気分を少しでも和らげたいときに使っているお助けバームをご紹介します!

ゴールデンスターバーム

2年前にベトナムで購入したゴールデンスターバーム。

値段はかなり安かったので、記憶してませんでした…(笑)
ホイアンの街で2個入りになっているものを購入しましたよ♪

メントールの香りと成分で気分が和らぐ

頭が重い時にこめかみに塗ると、メントールの香りと成分で気分が和らぎます!鼻炎の時には鼻の下に塗ると爽快です。

私は寝る前に塗ると気持ちいいくらいすぅっと寝られるんです…。

でも逆に爽快すぎて目が覚めてしまう!という方もいるので、塗る量には気をつけましょう。

夏の熱帯夜にも!

メントールの爽快さは夏の熱帯夜にも気持ちいい!

日本でも有名メーカーのバームが販売されていたり、アジア各国でも人気!ベトナムに行った際は星のマークを探してゲットしてみてください!

    KOUMI

    KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
    2014年12月30日に結成。それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
    リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。