SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.08.28

35913

減量中の強い味方!美味しい○○風味のプロテイン

こんにちは。中崎絵梨奈です。スキンケアやBリーグについてコラム書かせて頂いています。
今回はカラダ作りや美容にオススメしたい「おいしい」プロテインをご紹介します!

明治 ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15食分】1,200円(税別)

5月ごろからカラダ作りを始めたんですが、筋トレと食事制限を行なっていたためプロテインをしっかり摂ることを心掛けていました。運動の後に飲むのはホエイプロテインといって吸収が早いものを中心に。

それとは別で大豆プロテインというものがあり、こちらは吸収がゆっくりなので筋肉が作られる夜中、つまり寝る前に摂ることで、睡眠中効果的に筋肉を修復してくれる働きがあると聞き、飲んでみよう!となりました。

そしてたどり着いたのが、この「ザバス シェイプ&ビューティ」です。

コラーゲンやビタミンも入っています

タンパク質はもちろん、美容や女性に嬉しい成分の大豆やコラーゲンがたっぷり!その他には鉄やカルシウム、マグネシウム、11種類のビタミンも含まれています。

1日2回摂取が目安ですが、私は毎日夜寝る前に牛乳に溶かして1日1回飲んでます。

元々甘いものが大好きで、ミルクティーも大好きだったんですが、ダイエットをするとなってある程度は我慢。
でもどうしても食べたい!!そんな時にこのミルクティー味のプロテイン!!

カラダ作りや美容にもオススメ

牛乳に溶かしてシェイカーで振ってすぐ出来るのでとても便利です。

甘いもの欲も夜中の夜食が食べたい時もこれを飲めば落ち着きます。ダイエットにも最強でコラーゲンやビタミンたっぷりで嬉しすぎます!

飲み続けて4ヶ月目なんですが、お肌の調子はずっといいです!毎日の自分の体調に合わせて夜に飲んだり、朝にしたり。

筋肉も自宅での筋トレを組み合わせてるのでいい感じに筋肉がついて、女性らしさはキープしたまま綺麗に痩せる事が出来ました!

カラダ作りを頑張りたい方は是非!美容のために飲むのもオススメです。
みなさんもプロテインデビューしてみませんか?

    中崎絵梨奈

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在は女優、グラビア、タレントなど幅広く活動中。