SCRAMBLE

FASHION  /  2019.08.31

81912

【ベトナム土産】超絶キュートな羽根のピアス!

こんにちは!kolmeの香美です。
私が活動しているkolmeは先日仕事でベトナムに行ってきたのですが、今日はみなさんにベトナムで買ってきた超絶キュートなアクセサリーをご紹介します〜♪♪

ホイアンにはアクセサリー屋がたくさん!

中央に位置する海辺の都市、ホイアンの街には多くのアクセサリー屋さんがあり、よりどりみどりなんですよ〜。

そんな中で見つけた逸品がこれ♪

これだけ輝いて見えました。友達にも1つお土産として買っていきました!

2つで30万ドンくらいでしたね。1,300円くらい!日本とあまり変わらない値段でしたが、それでもよし◎

ピン!ときたものは買うようにしています!

クジャクの羽根のようなデザインがとっっても可愛いですよね〜♪
これだっ!と思うデザインの物はなかなか見つけにくいので、ベトナムで発見できて幸せでした〜!

また次行けた時はもっと仕入れてこよっと♪

ピン!ときたものは買わないと後で後悔する傾向にある私…。みなさんはどうでしょうか?
でも、そんな悩みも含めて楽しいのが海外でのショッピングですよね〜。

みなさんにもそんなワクワクする機会がたくさんあればいいな♪
お気に入りのものを身につけて毎日を明るくしましょ〜♪

    KOUMI

    KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
    2014年12月30日に結成。それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
    リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。