SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.08.31

36022

駅ナカに登場!人気「苺スイーツ」専門店に潜入

三軒茶屋に本店がある人気のイチゴスイーツ専門店「ICHIBIKO(いちびこ)」が、8月に新宿NEWoManエキナカにオープン!!
美味しくて可愛い幸せスイーツは必見です。

新宿限定商品もある!

2019年8月8日に、NEWoMan新宿店(JR新宿駅エキナカ)に『ICHIBIKO』がオープンしました。

農場直送の食べる宝石 「ミガキイチゴ」を使ったスイーツは味も見た目も◎◎◎

いちびこ初の都内商業施設&テイクアウト専門店で、定番人気のショートケーキやイチゴサンドの他、「いちごオーレ」「いちごのタルト」「いちびこジャム」など、新宿店限定商品も並ぶ胸がときめくラインナップ!

エキナカなのでお土産にも買いやすいのが嬉しいです。

いちごサンド

苺と生クリームをフワっと柔らかなパンでサンド。
苺がフレッシュでジューシー!

定番人気の苺サンドですが、新宿店のいちごサンドはイチゴジャム入り。この苺サンドが食べられるのは現時点ではここだけ!

いちごオーレ

甘さ控えめで苺の香りが引き立つオレ!
果肉もたっぷりでキュンとした甘酸っぱさが美味しい!

限定いちごタルトも美味しそう。

限定商品の苺タルトも美味しそうなんですけど、売り切れてることもしばしば。

近いうちにリベンジします!

ICHIBIKO(いちびこ)新宿店

住所:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿駅構内(NEWoManエキナカ)
電話番号:03-6457-7856
営業時間:
【平日】8:30~21:30
【土日祝】8:30~21:00
定休日:なし

ナマダ

干し芋/グルメ/モデル
真面目に働きつつ、美味しいものと珍妙なことを生きがいにしています。
ちょっと前はスイーツ専門でしたが、最近は干し芋とカレーが熱い。
Twitter:namada00