SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.08.31

30756

お店で飲むような絶妙さ!限定「赤しそ割りハイ」

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回101回目!
記念すべきワンオーワン回目は、奇跡の出会いを果たしたこの方です!

タカラ 焼酎ハイボール 大衆酒場の赤しそ割り 141円(税抜)

みんな大好き、宝酒造さんの「焼酎ハイボール」シリーズに、数量限定新発売で登場しました。

八重樫最近、梅とかしそとかしょっぱい系のお酒にハマってて、お店とかでもしょっぱいアルコール頼むことが多いんですね。

でもなかなか宅飲みするとなると、甘い缶チューハイとかしか売ってないし、甘くなくてもレモンとかシークヮーサーとかが多いじゃないですか。

そんな毎日の中で出会ったこの運命の酒〈ヒト〉。

これはもしや…うまいのではないか…?

しその香りってなんか癒されますよね

うん、香りを嗅いだだけでもうワクワクするこのしそ感!

しその香りってなんか癒されるんですよね。

1日お疲れ様って、今日1日頑張ったからこれから美味しいもの食べていいよって言われてる気分。

ほろっとピンク色♡

注ぐと分かるピンクの愛しさ。ほろっとピンク色をしてるんですよ、この方。

可愛い。愛でたい。

しそ感を色味でも出してくれるあたり天才じゃないですか?

鼻の裏で感じるようなしそ感がたまらん…

はい、うまいー。

これですよこれ、私が求めていたのはこれ!!!

強すぎない味、でもちゃんとしそ感。この鼻の裏で感じるようなしそ感を八重樫は求めていたのです。

簡単に舌で感じられるような、ありきたりな味じゃない。お店で出されるような絶妙な主張。

これはめちゃくちゃ満足。これ以上を求めてもいけない感。ちょうどいいんです。

限定商品なので飲めるうちに飲んどかないと!

というか暴露しちゃうんですが、八重樫コレ買うの3本目。

限定だし飲めるうちに飲んどかないとですよ、これは。

是非みなさんも見つけてみてください。

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。